CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
そんなアレは嫌です
今度の3月に、今の住処が契約切れになる。
ということで、その前に引っ越すべく、いろいろ調べているわけです。

そんな話を、とある方としておりまして。

「ここって何になるの?」

「ん?アパートとかマンションとかの種別?」

「いや、モッキンとかさ、いろいろあるでしょ?」

「木琴?」




「あ、いや、あの……鉄筋とか木造とか…」




モッキン。
モッキンコンクリート。
鉄コン筋クリート


早く引っ越したいなぁ。
お…お金があれば!!!

それでは股!
| 日記 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブレイク! ブレイク! ブレイク!
先日、株式ニュースを見ておりまして。

「…日本ブレイク工業株続伸…」



おお!
ウワサの日本ブレイク工業!!

日本ブレイク工業と言えば、あの「日本ブレイク工業社歌」で有名な総合解体工事業(?)の会社です。

続伸か〜。
やっぱ社歌か〜?


それにしても、ブームっちゅうには遅いし…。





日本ブレイク工業かと思ったら、曙ブレーキ工業でした。


ま、夏ですしね…。
脳みそがバテてるみたいです(笑)

それでは股!
| 日記 | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
薬漬けの日々よりの復活(更新再開宣言)
JUGEM、ようやく安定してきたようですね。
しばらく体調を崩してまして、更新できませんでした。

薬漬けの生活は辛いですねぇ。

そんなこんなで体調は完調、あとは体力回復のみです。
というわけで、以前と同じようになるべく更新していきます。

これからもヨロシクです。
| 日記 | 22:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
粘膜が!アレが足りないと
 おできができたと先日書いたんですけども、どうやら最近の身体の異変から、ビタミンBが足りてないようなのです。

 そこでビタミンBのドリンク剤をいただいて飲んでみたのです。

 ドリンク剤の瓶には、大きく「肌荒れ、にきび、口内炎」と書いてありまして、さらに細かい効能、効果を読んでみました。

 上記の3症状に加え、口角炎、口唇炎、舌炎、皮膚炎、湿疹、かぶれ、ただれ、目の充血、目のかゆみ、赤鼻などに効くそうです。

 思い返してみると、おできに加え、若干の吹き出物や口内炎、そして目のかゆみ、充血など、あまりにも当てはまる症状が多いことにびっくり。

 ものもらいにもなっていたのですが、原因は目のかゆみによる目のかきすぎだったり、鼻をかんだら血が出たりとか、全体的に肌がかさかさだったり。

 一人暮らしだと栄養バランス崩れがちですが、ここまで明確に症状が出たのは初めてかも。

 皆様も栄養にはお気を付けくださいな。
 心当たりがある方は、ビタミンB2とかB6とかが効くらしいですよ。

 髪の毛にもいいようですし。

 これからなるべく接種するように心がけたいと思います。
 いわし、バナナ、鶏卵、納豆がいいようです。

 あ、疲労回復に効くビタミンB1は豚肉が良いそうで、そちらも併せて取ると効果的かも。

 バランスのいい食事って…大変ですねぇ…。

 それでは股!
| 日記 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/4PAGES | >>