CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ええ!? おまん!? | main | カンニング、巨人軍に入団? >>


| - | | - | - |
EDのこと、彼らも大変みたいです
ら〜ら〜ら〜ば〜いえ〜る はなし〜て〜みようよ〜♪

といえば、バイエル薬品のED治療に関するコマーシャルのテーマソング(?)ですね。


かつてはサッカーの王様、ペレが出演したことで話題になったり、もうすっかり世の中に「ED」という言葉が浸透しつつあります。



そういえば、10数年前、自分の母親の車は、T社の「カリーナED」だったのですが、今はなんだかこっぱずかしい車名になってしまいました。


それもあってか98年に生産打ち切り。
EDの影響は人間だけにとどまらないようです(笑)



さて、EDの影響と言えば、以前ワニの世界でも蔓延しているとか聞いたことがあります。


というわけでEDワニの応援サイトとして、急遽こんなものを作ってみました。

こんなにおおきいのに…


ダウンロードして、携帯の待ち受けに。

また、EDにならないための魔よけに(笑)


WASI WORLD miniでは、WANI WORLD EDが無くなればいいなぁ、と思っております。

ワニ食えなくなったら悲しいですからね。


それでは股!
| 写真 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasi.jugem.cc/trackback/75
トラックバック
気になるCM
ありませんか? たとえば、 バイエル薬品のCM。 ♪ラララ バイエール ・・・
| River of the Sister | 2005/02/16 12:53 PM |