CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< チチは大きさじゃない! 内容だ! | main | そんなアレは嫌です >>


| - | | - | - |
裸にされるとボロが出る
昨夜から、またJUGEMが不調だ。

今度はCSSが読み込まれないとかで、ブログのデザインが正確に表示されない。

シモネタをカワイイデザインで中和している当ブログでは、CSSというカモフラージュを失ったとたん、下世話なエログロサイトに成り下がってしまうようで…。

ああ、どうせなら見れなくしてくれた方が…。


そんなこんなで、深夜に辱めを受けた気分です。
どうりで昨夜は見に来る人が少なかったわけですな(笑)

もっとがんばれJUGEMよ!
てなかんじで股!
| 時事 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasi.jugem.cc/trackback/71
トラックバック
店、売ろうかな&色々募集
●デザイン変更したいです。。ウェブデザイナー(?)大募集。もっとカッコいいのじゃないと嫌なのです。ボランティアで僕の希望するブログにしてくれる方、大募集。男女、年齢不問。ボランティアでやってくれる人、宜しくです。 ●デザイン変更に伴い、プロ級の腕を
| siko_yugi's mail | 2004/09/05 12:47 PM |