CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 駅長よ! おまえもか!? | main | 裸にされるとボロが出る >>


| - | | - | - |
チチは大きさじゃない! 内容だ!
女性の魅力の一つに、胸の大きさがある。
Eカップ、Fカップ、最近ではIカップとか。

そりゃ大きな方が目立ちますし、sexアピールも高いです。

友人の彼女も、印象が「乳!」と言われているほど立派だとか。

それぐらい、大きな乳は破壊力、そして顔をも凌駕するインパクトがあるのです。

ですが、ここで声を大にして言いたい。
胸は量より質が大事ですよ、と。


写真集やらなんやらのグラビアアイドルは、一般人からしたら眺めるだけの存在。

そりゃサイズが大きけりゃ、写真映えもするし、人気も出ます。


だけど重要なのは、身近な女性、身近なチチの存在なのです!

wasi的には、チチは触ってナンボだと思うのです。

重要なのは触感。
そして、触ることによる反応の高さ。

その二つが重要なのです!


ヌーブラで大きく見せるのも良し。
ワイヤー入りで形をよく見せるのも良し。

でも重要なのは中身、むしろノーブラで勝負すべきです!

さあ、アナタもヌーブラを捨て、ノーブラで街に出ようじゃありませんか!




うん、結局大きさじゃないさ。

愛。

愛ですよ。

ね?




自分が女だったら間違いなく貧乳、のwasiでした。
それでは股!


あ、でも自分の彼女がノーブラだったら止めますけどね(笑)

関連リンク
anninはダンゼン微乳派
ヌーブラのはずし方
Sirenoscincus.org
| シモネタ | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasi.jugem.cc/trackback/70
トラックバック