CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 来た! 来るぜ! 人体の不思議展! | main | 駅長よ! おまえもか!? >>


| - | | - | - |
H占いヤってみました
H占い

花*鳥風月様にて紹介されていた、H占いをやってみました。

以下結果です。

>とてもエッチな パイズリ がぴったり☆★

>パイズリさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
>まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
>人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
>ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
>能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

>● wasiさんを密かに想っている異性は、9人います。


初対面から三回目ぐらいまで有効な、ニセ爽やか笑顔と評判のwasiは、乳もないのにパイズリでした(笑)

他にも乳首なめ、アナルなめ、手コキなど、様々な技で判断してくれます。

自分にあった技を探している方。
マンネリ気味の方。

H占いで秘められた適性など発見できるかもしれませんよー。

よっしゃ、これからパイズリの練習だー!


それでは股!




最近またJUGEMが見れないことが多いなぁ…汗
| シモネタ | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasi.jugem.cc/trackback/68
トラックバック