CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ブレイク! ブレイク! ブレイク! | main | H占いヤってみました >>


| - | | - | - |
来た! 来るぜ! 人体の不思議展!
昨年好評のうちに幕を閉じた、人体の不思議展in東京。

本物の人体を、プラストミックという技術を用いて保存、展示されています。

人体標本というと生々しい感じがしますが、なかなかどうして、そういう部分をあまり感じることなく、人体の秘密が見れてしまうのです。

全国、さらに海外と巡回興行しているため、近くに来ないと見に行けない貴重なイベントです。

昨年のイベントスケジュールでは、東京会場のあと、一年ほどオーストラリアに行ってしまうとか。

そりゃ行っておかねば! と会場に入るまで3時間という行列にも耐えて見に行ったものです。


で、久しぶりに公式HPをチェック。

すると予定が大幅に変更されてるじゃないですか!

なんと、東京で9月4日〜1月16日、場所も前回と同じ東京国際フォーラムでやるのです!

いやいや、秋の楽しみが増えました。
人体の不思議に迫りたい方、死体に触りたい方。

男性器、女性器とかも見れますので是非行ってみてはいかがでしょうか(笑)

それでは股!
| 時事 | 03:11 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 03:11 | - | - |
コメント
deliも京都の会場に行ってきました。
色々な意味ですごい体験ができたと思っています。
よかったらウチにも遊びにきてくださいね。
| deli*cling | 2005/04/19 1:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasi.jugem.cc/trackback/67
トラックバック
そういうことか!「人体の不思議展」特別内覧会
昨日の午後あたりから「プラストミック標本」を検索ワードにしてこのブログにやってくる人が急に増えました。 このブログでは初期の頃に「今年も人体の不思議展をやる」というような記事を書き、最近では「アナトミー」というプラストミック標本が出てくる映画の感想
| 旅行用+R氏の記録 | 2004/08/26 12:59 PM |
人体の不思議展
うげっ Σ( ̄□ ̄|||) うわっε=┌( *>_
| deli*cling ★ talk to myself ... | 2005/04/19 1:33 AM |