CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< きょうはみんなと野外プレーだ | main | 焼きまくれ!焼き網で! >>


| - | | - | - |
ヌーブラよりノーブラ
先日、携帯のストラップを見に新宿に出かけまして。
以前ソニプラで見た、へんな人型のが欲しかったんですよ。

で、目的のブツは見つからず、店内ぶらぶらしてまして。

「そういえば、ヌーブラって触ったこと無いなぁ」

「後ろにあるよ」

振り向くとハゲ!ではなくヌーブラ。
そして触れるように展示されておりました。

周りの目を気にせず、触ったり揉んだりめくったり。
一緒に行った方に止められるぐらいにイロイロしちゃいました。
むしろしてやりました。

で、サイズの対応表を見ていて疑問が。

「これって着けると確実にカップ数あがるよね?」

「そうだね」

「世の中の男どもは、だまされているってわけだ」

「そうだね」

「ちなみに君はコレ着けると何カップになるのかな?」

「……。」

などとほほえましい会話が繰り広げられていたわけで。

沈黙を破って、一緒に行った方が一言。

「でもさ、コレ着けたら普段使ってるブラが使えなくなるよね?」






ヌーブラはブラです。



ウィンドウショッピングって楽しいですね。
wasiはヌーブラよりも、ノーブラの方が好きです。

それでは股!
| シモネタ | 02:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 02:30 | - | - |
コメント
TBありがとうございました!

ヌーブラ、意外に良かったですよー。
普段のブラ、使いたくなくなるかも。
肩ヒモがないのが楽なんです。
でも、汗がザッーと出て来るのには閉口です。

| ayaran | 2004/08/13 3:21 PM |
ayaranさん、わざわざどうもです!
ヌーブラ、確かにくっつけて使うって事で暑そうですね。

冬場ならいいのかも。
でも、夏場ならでは大きく見せたいってのもあるのかもしれませんし。

実際に装着しているところを見てみたい物です(笑)
| wasi | 2004/08/16 12:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasi.jugem.cc/trackback/57
トラックバック
ヌーブラケース到着記
保管用透明プラスチックケースをうっかり捨ててしまったので、携帯ポーチを購入しました。 黒くてカチカチ。 これなら良いかも!! ヌーブラ到着記
| アヤラブログ | 2004/08/13 3:18 PM |