CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 黄金! | main | 精力付けるなら… >>


| - | | - | - |
アレとゴムのサイズの関係 その1
男性の皆さん。
コンドーム選びってどうしてますか?

薬局とかに行くと、様々な種類のゴム製品が並んでいますよね?
で、見た目とか変わらないのに、値段が2倍も3倍も違う事も。

サガミオリジナルのような、材料の違う物が高いのは納得が出来ます。
しかし、形も材料も同じで値段が違う、という場合は迷ってしまいます。

自分自身もいつも悩んでいる問題なのですが、結局同じ物に落ち着いております。

ゴムは厚い、とか薄い、とかそのあたりで違いを感じたことはないのですが、キツイ、緩いという点ではかなりの差異があるようです。

そのあたり、パッケージとじっとにらめっこしても明確な記載がないのが現状。
その辺何とかならない物なんでしょうかねー?


「コンドーム」という名前は、開発した昔の医者の名前に由来するようですが、国によって様々な呼び名があるようです。

中でもお気に入りなのが、アイルランドで呼ばれている「JOHNNY(ジョニー)」という名前。


「ジョニーがきつすぎて全然ダメだよハニー」

「ジョニーは器が大きすぎて、俺じゃダメみたいだよ」

「ジョニー、君がいないと俺たちダメなんだ!」



愛すべきジョニー。


明日もジョニー話でおおくりいたします。
それでは股〜。
| シモネタ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasi.jugem.cc/trackback/5
トラックバック
コンドーム
私の悩みは恥ずかしながら・・・早漏でしたっ!(恥 フェラチオでも実際に挿入するにしても最中に言葉責めとかしてるんですが・・・私の方が先にイク事になっちゃいます。(苦笑 ぜんぜんかっちょ悪いですよね。そんな時に助かったのがホテルにある安っぽいコンド
| サディストメモ | 2004/06/30 11:18 AM |
コンドームの選定法
私には今後もほとんど縁のない話になるとは思うのですが…。 コンドームですよ、コンドーム!! かれこれ数年つけてませんが、イヤその前に私はつけませんね。爆 WASI WORLD mini さんのとこでエントリーされてましたのでTバック! コンドームってですね
| 花*鳥風月 | 2004/08/02 11:14 AM |