CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
裸にされるとボロが出る
昨夜から、またJUGEMが不調だ。

今度はCSSが読み込まれないとかで、ブログのデザインが正確に表示されない。

シモネタをカワイイデザインで中和している当ブログでは、CSSというカモフラージュを失ったとたん、下世話なエログロサイトに成り下がってしまうようで…。

ああ、どうせなら見れなくしてくれた方が…。


そんなこんなで、深夜に辱めを受けた気分です。
どうりで昨夜は見に来る人が少なかったわけですな(笑)

もっとがんばれJUGEMよ!
てなかんじで股!
| 時事 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
来た! 来るぜ! 人体の不思議展!
昨年好評のうちに幕を閉じた、人体の不思議展in東京。

本物の人体を、プラストミックという技術を用いて保存、展示されています。

人体標本というと生々しい感じがしますが、なかなかどうして、そういう部分をあまり感じることなく、人体の秘密が見れてしまうのです。

全国、さらに海外と巡回興行しているため、近くに来ないと見に行けない貴重なイベントです。

昨年のイベントスケジュールでは、東京会場のあと、一年ほどオーストラリアに行ってしまうとか。

そりゃ行っておかねば! と会場に入るまで3時間という行列にも耐えて見に行ったものです。


で、久しぶりに公式HPをチェック。

すると予定が大幅に変更されてるじゃないですか!

なんと、東京で9月4日〜1月16日、場所も前回と同じ東京国際フォーラムでやるのです!

いやいや、秋の楽しみが増えました。
人体の不思議に迫りたい方、死体に触りたい方。

男性器、女性器とかも見れますので是非行ってみてはいかがでしょうか(笑)

それでは股!
| 時事 | 03:11 | comments(1) | trackbacks(2) |
使えないなぁ…
JUGEMのアクセス解析がようやく復帰しました。
アクセス解析の楽しみと言えば、やはり検索ワードを見ること。

ちなみに当サイト、「WASI WORLD mini」の人気検索ワードですが、ノーブラとか、中だしとか、コンドームとか…。

えっと、まるでエロサイトですね(苦笑)


ところで、例によって例のごとく、JUGEMらしいというかなんというか、解析はまともに動作していないようです。

まぁ更新には影響ないですし、気長に待とうと思います。



すべての機能が使えるようになるのはいつなんでしょうかね…?
それでは股!
| 時事 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
これはどうなんだろう?
辛くない唐辛子、というものが製品化されそうです。
なんでも品種改良を繰り返し、辛み成分をなくすことに成功したとか。

辛み成分で、脂肪燃焼に効果があるのが「カプサイシン」と呼ばれる物質なのですが、この辛くない唐辛子には同様の効果を持つ「カプシエイト」が含まれているのが特徴です。

辛くないから大量に食べれるというのがメリットですが、辛くない唐辛子ってどうなんだろうと。

辛いもの大好きな俺としては、一時期ひたすら辛い物を求めていた時期もあり、唐辛子に求めるものとしては正反対の製品です。


でも、味がピーマンみたいだったら、炒め物に入れたりしてオイシイだろうなぁ。

なんにせよ、期待の辛くない唐辛子。
辛い物が苦手な方、挑戦してみてはいかがでしょうか?

それでは股!


参考記事
その1
その2
| 時事 | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>