CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今の俺の気持ち、受け取ってください!
突如発生したアレに苦しめられています…。
いつも突然やってきて、俺を苦しめるアレ…。

しかも、お尻ばかり好きと来たモンだ。



おできのばか……。
トランクスですら擦れて痛いです…。

明日、こいつとがんばって戦います。
出します!
それでは股!


おでき 【御出来】<

皮膚にできて、膿(うみ)をもつ腫(は)れ物。できもの。
「―ができる」 

excite辞書より
| Poser | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
あったまてっかって〜か♪
 うちはドエリャーもん。ぽぴ太君を助けるために、隣の家の、ポチの犬小屋の下から発生したんだがねー。

 「ドエリャーもん!空を自由に飛びたいなー!!!!」


 がさがさがさがさ…。


 

 「はい!やけこぶた〜!」
 

 こんな猫型ロボット、あったら明日粗大ゴミで捨てます。


 それでは股!
| Poser | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
すばらしきかなポーズ野郎 その2
 先日(6/3)の日記でも触れました、「Poser」というソフトを使いまして、またグリグリと遊んでました。

 某サイト管理人の方から、何かサイトイメージに合った画像を作ってくれないかと頼まれまして。

 その方は先日の画像を見た上で、wasiに画像を作れと言われたのです。

 なんというか、勇気があるというか、無謀というか……。

 どんな物が出来るか予想が出来た上で頼んだという前提で、またヤリタイホウダイやってみました。

 もちろんモザイクはデフォルト装備です。オプションはズラです。

 まあそれはそれとして、その画像を更にアレしてコレした画像がコレ。



 いやぁ、Poserは楽しい&奥が深いです。

 また何かできましたらアップします。
 
 それでは股!
| Poser | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
すばらしきかなポーズ野郎 その1
 Poserという、3Dソフトがありまして。

 それは3Dの人間モデルを様々なポーズや表情、服や髪型などをいじって楽しめる(?)ソフトなのです。

 人間以外にも、骨、ロボット、動物、顔(?)などもあり、応用次第でいろいろ遊べたりします。

 さて、このソフト、以前マスターしようとして挫折した経験がありまして。

 でもせっかく暇なので、ちょこちょこいじってみようと思ったわけであります。

 30分ほどグリグリいじって出来たのがコレ。



 こう、なんというか表情をいじりまくって遊んでみました。アニメーションも出来るようなので、なかなか楽しい遊びが出来そうです。


 どんなアヤシイ物が出来るか、ご期待くだされ!


 んでは股。

| Poser | 14:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |