CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
カンニング、巨人軍に入団?
バイトが本業、と公言する叫び系(?)お笑いのカンニング。
実は野球選手でもあったのです。

続きを読む >>
| 写真 | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
EDのこと、彼らも大変みたいです
ら〜ら〜ら〜ば〜いえ〜る はなし〜て〜みようよ〜♪

といえば、バイエル薬品のED治療に関するコマーシャルのテーマソング(?)ですね。


かつてはサッカーの王様、ペレが出演したことで話題になったり、もうすっかり世の中に「ED」という言葉が浸透しつつあります。



そういえば、10数年前、自分の母親の車は、T社の「カリーナED」だったのですが、今はなんだかこっぱずかしい車名になってしまいました。


それもあってか98年に生産打ち切り。
EDの影響は人間だけにとどまらないようです(笑)



さて、EDの影響と言えば、以前ワニの世界でも蔓延しているとか聞いたことがあります。


というわけでEDワニの応援サイトとして、急遽こんなものを作ってみました。

こんなにおおきいのに…


ダウンロードして、携帯の待ち受けに。

また、EDにならないための魔よけに(笑)


WASI WORLD miniでは、WANI WORLD EDが無くなればいいなぁ、と思っております。

ワニ食えなくなったら悲しいですからね。


それでは股!
| 写真 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
駅長よ! おまえもか!?
最寄り駅に貼ってあったお知らせ。


駅長まで…


駅長。

えきちょう(まる)。


ああ、駅長よ。
あなたまでアレ。の仲間ですか?



悪天候の中、寂しい気持ちでいっぱいになったwasi。でした。

それでは股!
| 写真 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようやく出せるよ…
白磁の醤油差しが欲しかったのです。
で、原宿の白い磁器が売りの店で購入。

ウキウキしながら醤油を注ぎ、いざかけるぞー!

………。


うわぁ!!!!


なんと、注ぎ口の穴が開いていなかったのです。
急角度にしたため、ふたの周囲からあふれ出す醤油…。

天国から地獄の瞬間です。
なんだよ、醤油のでない醤油差しって…(苦笑)



さて、先日交換のため、同じ店を訪れました。
念のためにとって置いたレシート。

日付は半年前でした(笑)

穴の開いてない状態に、お店の人もびっくりしていましたが、すんなり交換してくれました。
半年ぶりの悲願、白磁の醤油差しです!



今度は出ますよー

これで、ボトル直差しから開放されます。
さっそくモチでも食おう。

というわけで股!
| 写真 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>